広場での募集を開始いたします。

20170927-1438_398632769

【この記事の所要時間 :
約 4 分27秒】

チーム仲間と一緒にチームクエストを消化♪ 実はこの時お互い最悪なコンディションで 私ほぼ一日ねてなくて睡眠不足 そしてチーム仲間は体調不良で 熱が出ている状態 「DQしてないでさっさと寝なさい!!」 ここまで読んだいただ・・・

この記事にいただいたコメント (0件)

デビューです!

20170928-0025_398727310

【この記事の所要時間 :
約 2 分8秒】

私今までWINDOWSでDQをやっていたのですが 使っていたPCがかなり古くそろそろ寿命のせいか とにかくラグがひどい そしてすぐエラーで落ちる>< 僧侶になってボス戦で皆にべホマラーを かけたら皆すでに死んでる(笑 「・・・

この記事にいただいたコメント (0件)

「誰か」がいることの大切さ

20170917-2336_397190708

【この記事の所要時間 :
約 3 分22秒】

「チームCloud Ix 常闇便」 出発進行! そして無事到達^^ チーム4人でDK,メイブ撃破♪ 「へへへ、俺の僧侶も少しは慣れてきたかな??」 と、調子に乗ってるとあっという間に 仲間を死なせ前衛の仲間に世界樹のしず・・・

この記事にいただいたコメント (0件)

お詫びです(ご連絡)

20170915-1310_396766581

【この記事の所要時間 :
約 0 分30秒】

先月の末と一昨日 2度にわたってとてもとても大切な メールをしていただいた読者さんの メッセージを今日まで気づかずにいました>< いつも送られるメールフォルダじゃなく 私の設定のミスで別な場所に送られていたようです。 大・・・

この記事にいただいたコメント (0件)

メンバーさんの募集方法

20170910-2230_396210060

【この記事の所要時間 :
約 3 分21秒】

「まだ募集は続いていますか?  今からでもチームに入れるでしょうか?」 「記事を読んで締め切ったとのことですが  それでもダメもとでお願いをしました!」 スライムチャイムやブログの方で とてもとても嬉しいメッセージをいた・・・

この記事にいただいたコメント (0件)

まるでラブレターのように・・?

2017-09-12_09h24_13

【この記事の所要時間 :
約 6 分43秒】

チーム仲間4人で只今絶賛イベント中の(笑)? ゾーマ討伐に行ってきましたよ! やばいですよこれ、、 すごくよく再現されていて 何回いっても飽きない・・ ゾーマと戦えるなんてDQ3大好きだった私に とってこれほど胸が熱くな・・・

この記事にいただいたコメント (0件)
サブコンテンツ

プロフィール


【ナミ】


発売初期から自分のペースを大事に DQを続けているライトゲーマーで 少人数チーム「Cloud IX」の リーダーとして活動中!

このブログでチーム仲間、フレンド、ソロで遊んで感じたこと等、このゲームの遊び方やチーム運営などのことを勝手気ままに書いています。 攻略メインではないのでもし期待されて訪問された方すみません^^; あくまで1プレーヤの日記として 読んでいただければ幸いです!

活動サーバー37

住所
ジュレット住宅村

うるわしの

浜辺地区

12098丁目 5番地


ナミのご挨拶

タグクラウド

このページの先頭へ