「2016年3月」の記事一覧

仲間に感謝!

20160326-2215_316355700

先週末は 私たちチームCLOUD IXのイベントでした! 先月から今月にかけてみなさん リアルのほうが忙しくなかなか お会いできない方もいましたが 遅れてINしてきた方も参加して ひさびさにわいわいやりましたよ^^ 22・・・

すっかり忘れていました><

314737701

最近チラホラと 「ブログの記事を読みました!  応援してます^^」と ご訪問してくださった方から 感想のメッセージをいただきます。 大変うれしく思います! 本当にありがとうございます^^ こういう暖かいメッセージをいただ・・・

初めから楽しくはありません^^;

20160309-0106_312843090

3月に入りちょっと 新しいことを始めました。 たいしたことではないのですが チーム仲間とLINEを始めたんですよ。 チームCloud IX LINEグループです! 私自身LINEは初で最初かなり 戸惑いましたけど 慣れて・・・

真夜中の珍事件

20160306-0333_312294285

最近ですね~・・ 今までの忙しさから解放されたせいなのか とにかく眠いのですよ。。 すぐ寝てしまいます、、 今日は22時頃INまでちょっと仮眠しよう! と思って気が付くと明け方になっていたり、、 そんな感じでメンバーの皆・・・

サブコンテンツ

プロフィール


【ナミ】


発売初期から自分のペースを大事に DQを続けているライトゲーマーで 少人数チーム「Cloud IX」の リーダーとして活動中!

このブログでチーム仲間、フレンド、ソロで遊んで感じたこと等、このゲームの遊び方やチーム運営などのことを勝手気ままに書いています。 攻略メインではないのでもし期待されて訪問された方すみません^^; あくまで1プレーヤの日記として 読んでいただければ幸いです!

活動サーバー28

住所
ジュレット住宅村

うるわしの

浜辺地区

12098丁目 5番地


➡ナミのご挨拶

タグクラウド

このページの先頭へ