「2015年6月」の記事一覧

継続は力なり!

hqdefault

チーム仲間アイズさんとの一枚 いつのまにかアイズさんもすごく強くなり 頼れる存在になりました^^! つい先日始めたばかりだと思っていたのですが^^; あっという間ですね^^ 彼女を見てると思うのですが 「永続は力なり」は・・・

サブキャラクター

lgi01a201402011700

今日はがっつりやろうと思ったら まさかのアップデート前日でメンテナンス わすれてましたよ>< なのでブログ記事の更新をします^^; グレンで見かけた不思議な光景 名前が全部同じで格好もおなじですね^^; 4垢というやつで・・・

突撃!お宅訪問!

dragon_quest_XXX01

こんばんは!ナミです笑 気づけば半月ぶりの更新ですね^^; さて、今日は フレンドのパジェロ姉さん と久々に雑談することに。 パジェロさんとはもう長い付き合いなので 久しぶりに会っても久しぶりという気が しないんですね。・・・

サブコンテンツ

プロフィール


【ナミ】


発売初期から自分のペースを大事に DQを続けているライトゲーマーで 少人数チーム「Cloud IX」の リーダーとして活動中!

このブログでチーム仲間、フレンド、ソロで遊んで感じたこと等、このゲームの遊び方やチーム運営などのことを勝手気ままに書いています。 攻略メインではないのでもし期待されて訪問された方すみません^^; あくまで1プレーヤの日記として 読んでいただければ幸いです!

活動サーバー37

住所
ジュレット住宅村

うるわしの

浜辺地区

12098丁目 5番地


ナミのご挨拶

タグクラウド

このページの先頭へ