「チームメンバー募集」の記事一覧

歓迎に・・

20171011-2240_400896088

今回の募集、締め切ったのですが ちょっとした事情があり追加で一人 新メンバーさんが加入いたしました! (本当にこれで締め切ります^^;) ところで普段 このブログを訪問して記事を見て頂き、 今回の記事の上の写真を見て 「・・・

メンバーさんの募集方法

20170910-2230_396210060

「まだ募集は続いていますか?  今からでもチームに入れるでしょうか?」 「記事を読んで締め切ったとのことですが  それでもダメもとでお願いをしました!」 スライムチャイムやブログの方で とてもとても嬉しいメッセージをいた・・・

大丈夫ですよ^^

20170302-1821_369998694

私、卒業まであと少しになりそうです! あ、DQじゃなくてですね(笑 今まで10数年続けていた、生活の一部であった 「あるモノ」を卒業することになりそうです。 それはずばりタバコ。 DQをやりながらもちょこちちょこ ベラン・・・

始動です!

20170521-0237_381883827

タイトルの通り始動します! と、先月からいってましたが(笑 ようやくようやく・・ リアルのほうの忙しさも完全におちつきましたよ^^; しかしながら 「やっと終わった~!DQできる~!」 と安心して気が抜けたせいか それと・・・

今年一年ありがとうございました^^

20161227-0632_360566778

2016年最後の記事となります!今年も大変お世話になりました^^

告知です!

hudda-

チームに卒業者が出ましたので追加でメンバー募集をかけることにいたしました!

サブコンテンツ

プロフィール


【ナミ】


発売初期から自分のペースを大事に DQを続けているライトゲーマーで 少人数チーム「Cloud IX」の リーダーとして活動中!

このブログでチーム仲間、フレンド、ソロで遊んで感じたこと等、このゲームの遊び方やチーム運営などのことを勝手気ままに書いています。 攻略メインではないのでもし期待されて訪問された方すみません^^; あくまで1プレーヤの日記として 読んでいただければ幸いです!

活動サーバー37

住所
ジュレット住宅村

うるわしの

浜辺地区

12098丁目 5番地


ナミのご挨拶

タグクラウド

このページの先頭へ