「ソロ活動」の記事一覧

初心者さんならでは。。?

20170816-2318_393057029

昨日チームにまた新たな仲間が増えました(^_-)-☆ うれしくて、歓迎になにかしたいな♪ な~んて思っていたら新メンバーさんの フレンドさんにメタキンコインを驕ってもらいまして。。 それもすごい沢山>< うう。。。自分も・・・

終わらない歌♪

20170816-2007_393030925

こないだチーム仲間と 「一人でまったり遊んでるときに  ユーチューブ、動画みたり音楽とか聞いてる?」 という話になったんですよ。 私はどうかなぁ、、 そんなに音楽もきかないし もう最近の歌など全然わからないのですが 疲れ・・・

伝わる世代、響くメッセージ。

20170802-0536_391442467

気が付けば今週末からお盆休みです(笑 この時をどんなに待ったことか。。。 というのはさすがに大袈裟ですが 今年の休みはちょっと長いので (有給も消化し10連休なのだ(^_-)-☆) のんびりとDQができそうです♪ さて、・・・

2名の新メンバーさん

20170718-2308_389510069

あっという間に7月も終わり 気づけばもう8月ですね^^ ブログの更新がいつものごとく 滞っていましたので。。 8月最初の久しぶりの更新です(笑 チームの近況といえばですね 先月は新たに2名の方が 入隊いたしました! 今回・・・

只今修行中!

20170703-0046_387144754

いまさらですが最近常闇にいき始め、あることをよく思いだします。思いのほか記事が長くなってしまったのですご~くお暇な時にでもよんでいただければ幸いです^^

過去記事を振り返って見て・・

20170619-2113_385503220

先日チームに加入してくれた チームメンバーさん。 すごく優しくて丁寧で 素晴らしい方に出会えたと思います^^ DQを始めてから1年間ソロを 中心に活動をしてきた方で 入隊する前にブログに訪問していただき 時間をかけて記事・・・

サブコンテンツ

プロフィール


【ナミ】


発売初期から自分のペースを大事に DQを続けているライトゲーマーで 少人数チーム「Cloud IX」の リーダーとして活動中!

このブログでチーム仲間、フレンド、ソロで遊んで感じたこと等、このゲームの遊び方やチーム運営などのことを勝手気ままに書いています。 攻略メインではないのでもし期待されて訪問された方すみません^^; あくまで1プレーヤの日記として 読んでいただければ幸いです!

活動サーバー28

住所
ジュレット住宅村

うるわしの

浜辺地区

12098丁目 5番地


➡ナミのご挨拶

タグクラウド

このページの先頭へ