初心者さんならでは。。?

20170816-2318_393057029

【この記事の所要時間 :
約 3 分48秒】

昨日チームにまた新たな仲間が増えました(^_-)-☆ うれしくて、歓迎になにかしたいな♪ な~んて思っていたら新メンバーさんの フレンドさんにメタキンコインを驕ってもらいまして。。 それもすごい沢山>< うう。。。自分も・・・

この記事にいただいたコメント (0件)

終わらない歌♪

20170816-2007_393030925

【この記事の所要時間 :
約 3 分29秒】

こないだチーム仲間と 「一人でまったり遊んでるときに  ユーチューブ、動画みたり音楽とか聞いてる?」 という話になったんですよ。 私はどうかなぁ、、 そんなに音楽もきかないし もう最近の歌など全然わからないのですが 疲れ・・・

この記事にいただいたコメント (0件)

様々な出会い方

20170814-0111_392760828

【この記事の所要時間 :
約 2 分27秒】

「きゃ~~可愛い~~(*´з`)!!!」 我が家のポストを真似てポーズを取ってくれた フレンドさんを見て夜中に思わず 声を出してしまった猫ちゃん大好きな私! (ええ、30半ばのおっさんですがなにか?) 「いや、、、ナミさ・・・

この記事にいただいたコメント (0件)

Cloud Ix!

2017-08-14_20h19_11

【この記事の所要時間 :
約 6 分56秒】

「試練行こ~!」 先日深夜にINしたチーム仲間に誘われ4人でとった一枚♪ この4人で遊ぶのって実は初めてで なかなか時間やタイミングが合わなかったし なんか珍しい組み合わせでおもしろくて ついついお願いして撮ってしまいま・・・

この記事にいただいたコメント (0件)

いつしか慣れていき、いつしか忘れていました。。

l_023

【この記事の所要時間 :
約 2 分31秒】

実はここ最近、リアルもDQも色々なことがあり 結構悩んだり色々と考えたりしていました。 それがようやく終息を迎えた昨日 「自分が遊びたいと思う人と楽しく遊んだらいいのさ^^」 一緒に遊んだフレンドさんが このような言葉を・・・

この記事にいただいたコメント (0件)

伝わる世代、響くメッセージ。

20170802-0536_391442467

【この記事の所要時間 :
約 2 分53秒】

気が付けば今週末からお盆休みです(笑 この時をどんなに待ったことか。。。 というのはさすがに大袈裟ですが 今年の休みはちょっと長いので (有給も消化し10連休なのだ(^_-)-☆) のんびりとDQができそうです♪ さて、・・・

この記事にいただいたコメント (0件)
サブコンテンツ

プロフィール


【ナミ】


発売初期から自分のペースを大事に DQを続けているライトゲーマーで 少人数チーム「Cloud IX」の リーダーとして活動中!

このブログでチーム仲間、フレンド、ソロで遊んで感じたこと等、このゲームの遊び方やチーム運営などのことを勝手気ままに書いています。 攻略メインではないのでもし期待されて訪問された方すみません^^; あくまで1プレーヤの日記として 読んでいただければ幸いです!

活動サーバー28

住所
ジュレット住宅村

うるわしの

浜辺地区

12098丁目 5番地


➡ナミのご挨拶

タグクラウド

このページの先頭へ